低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

くろっちパン

こんにちは、嘉村 朗です★

 Twitterのフォロワーさんがくろっちのトーストを作ってくれましたヽ(^o^)丿ワー

めちゃめちゃかわいいくろっちです!ありがとうございます!

白い部分はアルミホイルで焼けないように工夫されているそうです。

わたしもチョコペンなどでパンにくろっちを描いてみたくなりました。

作ったらブログなどにアップしますね!

 

先日も松虫先生がサイン本を送ってくださって、くろっちのイラストまで描いてくれたのですが、そのくろっちの顔も面白可愛くてみなさんにもはやくお見せしたいです。

わたしがブログ記事を用意する時間をとれていないため遅くなっています。松虫先生ゴメン。(ブログ自体は更新されているけどいろいろあるんやー!(T_T))

 

わたしは今週中に下絵を猛烈にがんばります‼

f:id:low-k:20191218235347p:plain

ボツネームの恭二くんママ。