低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

赤いクリスマスケーキ!

こんにちは嘉村朗です。

どういうわけか原稿の進みがここに来て好調です…!

先日まで「今月は死ぬかも……」と白目だったのが嘘のようです。

最後まで丁寧に仕上げてまいります!

 

今日はアシスタントのゆのさんがクリスマスケーキを用意してくれました!!

ヽ(^o^)丿ワー!

f:id:low-k:20191225001926j:plain

このようなフルーツソースでコーティングされた真っ赤なホールケーキは初めてでとてもテンションが上りました!

 

ケーキとは別にMERRY CHRISTMASの飾りまで準備してくれて、ケーキがものすごく楽しい感じに……!笑

 

f:id:low-k:20191225001936j:plain

カワイイデザインの紙ナプキンと紙皿♡なんて準備がいいのでしょう!

チョコやピスタチオのムース、ルビーチョコレートなどいろんな味がしてすごく美味しかったです(T_T)

こうしてアシスタントさんが一緒に美味しいものを食べたりしてくれる時間はとても貴重です。いつも一人でキッチンに立って食べていたりしますし……笑