低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

自転車屋さんの高橋くん①

こんにちは、嘉村 朗です。

先日、松虫先生から新刊をプレゼントいただきました。

f:id:low-k:20191227154534j:plain

 

カバーをとってもかわいいですね。

松虫先生本人の雰囲気にとても似合っているデザインです。

f:id:low-k:20191227154648j:plain

そして、

なんとサインも入れていただきました

ヽ(^o^)丿ワーイ!

f:id:low-k:20191227154657j:plain

 

くろっち付き!!

めっちゃうれしいです!

口のとんがっている遼平くんもかわいいですね。

 

f:id:low-k:20191227154354j:plain

大垣城の裏側に小さい堀がありまして、

そこを覗いているパン子のイメージ笑。

お城の裏側の階段を降りると門があって、門を出たところの雰囲気がとてもきれいで印象に残っています。商店街につながっていて城下町なんだなあとしみじみ……。

 

こんなキャンペーンもやっているそうですので、ぜひ応募してエプロンゲットしてくださいね。 

 

毎月、スカイプで電話してもらいながら原稿をガリガリ描いているところを知っているので余計にたくさんの人に読んでもらえるとうれしいなーと思うんですよね。

電子書籍版も出たそうですのでぜひチェックしてみてください♪

自転車屋さんの高橋くん 1 (torch comics)

自転車屋さんの高橋くん 1 (torch comics)

 
鬼娘恋愛禁止令(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

鬼娘恋愛禁止令(1)【特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)