低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

SNSアイコン描くよ企画~製作中①~

こんにちは、嘉村 朗です。

11月にソルマーレ編集部のTwitter上で募集しましたSNSアイコン描くよ企画ですが、やっと着手いたしました。

大変おまたせしてすみません!

low-k.hatenablog.jp

f:id:low-k:20191228151658j:plain

こんなかんじで描き進めております★

Twitterで使用する場合は
丸型にカットされるので
円を意識して描いています。

 

f:id:low-k:20191228151717j:plain

 

似顔絵系は
「わたしの漫画に登場するならこんなかんじかなあ~」
という感じで描きました。

 

f:id:low-k:20191228151731j:plain

 

f:id:low-k:20191228192742j:plain

 

バレリーナのリクエストはちょっと緊張しました(笑)

f:id:low-k:20191228192752j:plain

 

ちょうど白鳥の湖のバレエを
観に行ったあとでしたので
その時のイメージを意識して描きました。

 

f:id:low-k:20191228193330j:plain

 

今日は3つ描けました★

 

お渡しは編集部を通じてになりますので年明けしてからになります。

もう少しばかりお待ち下さい~><