低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

SNSアイコン描くよ企画のご参加ありがとうございました

こんにちは。嘉村 朗です。

 編集部からSNSアイコンの発表がありました。

当選者さんはメールを確認してみてくださいね★

リクエストをいただいてアイコンを描くなんてあまりない機会ですからドキドキしました。

アイコンを受け取った方からは喜びのメッセージをいただけました。とても嬉しかったです。自分の絵でこんなにも喜んでくれる人がいるなんて……!

これからも面白い漫画、楽しい漫画を目指してがんばります!

昨年10月末からのちっかの企画、たくさんご参加いただき誠にありがとうございました!

 【アイコン製作中の記事はこちら】↓↓

low-k.hatenablog.jp

low-k.hatenablog.jp