低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ファンレターお礼イラスト公開

こんにちは、嘉村 朗です。

先日発送したファンレターのお礼イラストがみなさんのもとに届き始めたようですのでこちらにもイラストをアップします★

 

f:id:low-k:20200111204846j:plain

 

ふたりで目玉焼き丼を作るシオちゃんと恭二くんです★

 

余談ですがわたしのおばあちゃんがこのハガキを見て、「妹夫婦の生活風景を描いてあげたんだね~いいお姉さんだね~(*^_^*)」とメールを送ってきました(笑)おばあちゃんて面白いですよね。

ちっかのver.の塗り過程を配信★

↓↓


ファンレターお礼イラスト制作配信2020/01/02-ちっかの&まじです!

 

f:id:low-k:20200111204904j:plain

弟・悠二くんの後ろでラブラブするふたり(笑)


配信中はチャットでご参加いただきありがとうございました!おかげさまでコタツで団らんの構図が決まったりしました!

「まじです!」ver.のラフを決めるところ~下絵まで★

↓↓


ファンレターお礼イラスト制作配信2019/12/30-まじです!

 

 

「まじです!」ver.の塗りを配信★

↓↓


ファンレターお礼イラスト制作配信2020/01/02-まじです!part2

 

チャンネル登録していただけると、配信が始まるとお知らせが届きます★

↓↓

www.youtube.com