低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

山口さんからお手紙きた

こんにちは。嘉村です。

以前アシスタントをしてもらっていた山口さんからお手紙いただきました♡

 

f:id:low-k:20200116183519j:plain

山口さんは会うと元気ハツラツで常夏が似合いそうな女性なのですが、イラストや漫画はすごくムードがあってセンチメンタルさも滲み出ていて、外と内のコントラストがいい感じなんですよね~。

 

セブ島みやげのブレスレットはなんでもお願い事が叶うそうですので、わたしは「ネームが速やかに描ける人になる」ようお願いしました☆彡

 

shizucomic.com

新連載準備中だそうですので公開がいまから楽しみです♪

わたしも負けずにがんばろ~ヽ(^o^)丿