低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームできた

こんばんは、嘉村です。

なんとかネームが形になりました。(このあと、編集さんにチェックしてもらい修正をして完成です☆)

ネームさえできればあとはひたすら描くだけなので気持ちが楽になります。

今月も原稿間に合いそうだーって……。

ドキドキの一話にできていると思います☆お楽しみにしてくださいヽ(^^)丿

 

今月は年賀状やファンレターを編集部からまとめて届けていただいたこともあり、(基本的に随時転送されてきますが溜まるときもあります。ご了承ください。)たくさん元気をいただけました。

作品へ反応を返していただけるというのはいつになっても嬉しいものですね。

どうもありがとうございます!

 

子供の頃はとくに漫画本一冊一冊がドキドキするアイテムで、何度も繰り返し読んだり眺めたり真似してデザインしたり(笑)と心躍らせてもらったものです。

わたしの漫画も誰かのそんな一冊なったら嬉しいなあと願いながら、これからも漫画制作をがんばっていきたいです。