低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

むかし描いたまんがを思い出す

こんにちは、嘉村です。

突然思い出したので再掲します。

 

わたしにとって初めての原案付き漫画作品です。

 いまはRenta!で配信されているのみなので知らないひともいるかもしれません。

renta.papy.co.jp

 

発表当時のブログも残っていました。↓↓

low-k.hatenablog.jp

あれから6年も経ってしまったなんて時の流れは早いものです……。

 「秘密のふたり」や同人漫画「ひかるこちゃんの先生!」も描きかけのままになっていますが、そう遠くないうちに続きを描きたいです。いま描いたらどんなふうにお話を作っていけるのかなあ。

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

秘密のふたり 前編 (Colorful!)

  • 作者:嘉村朗
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2017/10/01
  • メディア: Kindle
 

 当時考えていた展開や設定どおりにはならないんだろうなあ笑。