低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

おやついっぱい♡

こんにちは、嘉村です。

アシスタントのゆのさんがたくさんおやつを持ってきてくれましたヽ(^o^)丿わ~

 

f:id:low-k:20200124005850j:plain

 

わくわく

 

f:id:low-k:20200124005835j:plain

 

ドライ苺が酸っぱくて美味しい♡

 

f:id:low-k:20200124005823j:plain

 

チーズ味のチョコレートとホクホクしたクッキーのお菓子!

分厚いホワイトチョコでコーティングされたクッキー!

 

すぐには食べ切れない!と言いつつ美味しくて一通り食べてしまいました笑。

 

おやつは一人占めするよりも誰かと一緒に食べるのが楽しくて、一層美味しく感じられますね。

 

f:id:low-k:20200124011123p:plain

今日はホームページのTOPを変更してもらいました!

嘉村 朗Official site▶https://www.kamuralow.com/

コミティアの新刊の表紙のラフです。

まだ本の中身には取りかかれておりませんが、ネーム作業など仕上がりまでの過程を少しでも配信したり録画したりしてみたいな~と考えています。

 

商業原稿だとできないコトをやってみたいです♪