低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

なんとなくドキドキが待っている予感

今日(日付的には26日)はずっと背景を描いていました。

今日という日はなんだかいろんなところからの刺激をいっぱい受けた日でした。

なんとなく明るい未来が待っているような予感。

わたしが勝手にそんな気持ちになっているだけで、具体的に何か新しい予定とかがあるわけではないのですが……。

 

ドキドキして眠れないのでらくがきをしました。

 

 

 

f:id:low-k:20200127024102j:plain

 

にこにこ♡

 

先日の海成らくがきの続きみたいなかんじで……

 

f:id:low-k:20200119181836j:plain

紙の本も好評発売中です♪↓↓

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック