低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「Colorful!」配信日です(「まじです!」はお休み)

こんにちは、嘉村 朗です。

今日は「Colorful!」の配信日です。

「まじめだけど、したいんです!」は今月お休みです。(基本的に奇数月号掲載です。) 

 

 「まじめだけど、したいんです!」は現在、

単話配信が29話まで

まじめだけど、したいんです! 29巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 29巻 (Colorful!)

  • 作者:嘉村朗
  • 出版社/メーカー: アイエムエー
  • 発売日: 2020/02/01
  • メディア: Kindle
 

 

めちゃコミックでの先行配信 が30話まで

sp.comics.mecha.cc

 

紙コミックスが4巻まで(~27話収録)発売中です☆

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(4) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2019/08/17
  • メディア: コミック
 

 31話もドキドキしてもらえるように描けたと思います!3月配信の「Colorful!」掲載予定です!お楽しみに!

f:id:low-k:20200124195613j:plain