低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

お手紙ありがとうございます♡

こんにちは、嘉村 朗です。

編集部からファンレターを受け取りました。

 

f:id:low-k:20200214221032j:plain

 

どれも気持ちのこもったお手紙で、作品とキャラへの想いが詰まっていてとても感激しています。

お送りいただきましてどうもありがとうございました。

(T_T)♡

 

f:id:low-k:20200214221042j:plain

 

このところ毎月(いま現在も)ネームにウンウン言いながら漫画を作っているのですが、それがちゃんと報われているような気がして元気をいただけました。

 

続きを楽しみにしてくれる人がいること、

作品を隅から隅まで大事に読んでくれる人がいること、

キャラクターを好きになってくれる人がいること……

そういう人がいるとわかると、自分の向かう方向が少しクリアに見えてきて「自分にはまだまだやることがあるぞ!」と思えてきました。

「もっともっとたくさん描いて発表していこう、がんばろう!」という気持ちが湧いてきました。

本当にありがとうございます!!

 

後日、お礼イラストをお送りいたしますので楽しみにお待ちください☆

 

ちなみにお礼イラスト制作の配信はこちらよりご覧になられます(倍速再生推奨)↓↓


ファンレターお礼イラスト制作配信2019/12/30-まじです!

 

冒頭がハウリングしているため2分以降からご視聴どうぞ↓


ファンレターお礼イラスト制作配信2020/01/02-ちっかの&まじです!

 


ファンレターお礼イラスト制作配信2020/01/02-まじです!part2

 

ファンレターの宛先はHPのプロフィールをご参照ください。ハガキに一言の応援メッセージとか、好きなシーンとかをちょこっと教えていただけるのも嬉しいです^^↓↓

https://www.kamuralow.com/profile