低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成

こんにちは、嘉村 朗です。

無事に原稿が完成し提出できました。

ちっかの40話はシオちゃんの頑張りを面白く描けた回になったと思います。

配信されたら読んでもらえると嬉しいです。

 

f:id:low-k:20200228130136j:plain

締め切り当日でもまだ背景が3ページ残っていて、「疲れた~時間が~」と言いつつお昼はポテトサラダを食べました。

原稿を描きながら男爵いもと人参をのんびり茹でてコンビーフ入りポテトサラダ!

 

わたしは酸っぱいものが好きなのでバルサミコ酢をかけて食べても美味しかったです♪

 

 

そして先ほどBTSのアルバムの入ったダンボールを開封したのですが……

f:id:low-k:20200229005014j:plain

パッケージでかっっっ!!?

A4のコピー用紙より横がちょっと大きめなくらい……。

明日からいっぱい聞こうと思います♡