低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」合冊版の配信が始まりました!①

こんにちは、嘉村です。

「まじめだけど、したいんです!」合冊版の配信が始まりました!

ご贔屓の電子書籍ストアにて是非ダウンロードしてください!

 

f:id:low-k:20200221194618p:plain

1巻の表紙イラストは後ほどタイムラプス動画か何かにしてYou Tubeにアップする予定です。

 

また、1巻のおまけは第1話を海成くん視点で描いたショート漫画になっています♡

 

 合冊は第4巻まで(~16話まで)配信中!

 

まじめだけど、したいんです!【合冊版】2 (Colorful!)

2巻の表紙は囚われの海成くん

ラフはいっぱい出したのですがこちらが採用されました。

 ちょっとエッチな感じがするからでしょうか……?

 

コミックシーモア

Renta! でダウンロード

honto でダウンロード

eBookJapan でダウンロード