低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

こんにちは、嘉村 朗です。

まだネームが全然描けていません。

本当に情けない……。

 

f:id:low-k:20200316002529j:plain

 

でも今回描こうとしているものは、とても面白く読んでもらえるようなテーマだと思うので最後まで諦めないでがんばります!

 

web拍手Twitterでいただくコメントも、わたしの作品をよく読み込んでいただいているのがわかるものばかりで本当に嬉しいです。

どうもありがとうございます!

 

ずーと昔、投稿時代の頃は描いても描いてもひとりで壁打ちをしているみたいな感じで誰に向かって何を描こうとしているんだろうという気持ちによくなっていました。

でも今は感想や励ましのメッセージを伝えてくれるひと、いいねボタンを押して応援してくれるひとができました。続きを楽しみにしてくれているみなさんがちゃんといるんだと思えることだけが、わたしに続きを描かせようとする力になっているのを感じています。

わたしはすぐ気持ちが折れちゃうし、自暴自棄になって全部まっさらにしてしまおうとするところがあるのでこんなに連載を続けてられているのも読者のみなさんと編集さんのおかげです。

ありがとうございます。今日もがんばります。

 

★紙コミックス発売中★ 

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック