低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下絵ちう

こんにちは、嘉村です。

下絵中です。

今月は過去最高に進行がヤバイのですが……、

最近いろんなところで作品の感想や応援のメッセージをいただけて、それがとてもありがたいです。

 

ピンチのときにこのようなプレゼントがふっと手元にやってくるというのは「もっとがんばれ」という意味かもしれないし「今月もなんとかなる」という意味かもしれないし、締切まで手を抜かずに作品つくりに取り組む推進力になってくれているのをひしひしと感じています。

f:id:low-k:20200322211842j:plain

↑合冊版用に描いたラフ。ボツ。いつかちゃんと描きあげてもいいかなと思っています。

「まじです!」も「ちっかの」も私にとって初めての連載で、常に手探りで漫画を作ってきました。出し惜しみは一切せず、お話も絵も今の実力の限りを尽くして描いてきたつもりです。

 

これからも全力で描きあげてまいります!

今後とも嘉村 朗の漫画をよろしくお願いいたします!