低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

本日単話配信開始「まじめだけど、したいんです!」30話&合冊版5巻

こんにちは嘉村です。

 

本日は「まじめだけど、したいんです!」の単話配信日です!

 

f:id:low-k:20200106184558p:plain

まじめだけど、したいんです! 30巻 (Colorful!)

大変お待たせしました!30話です。

とてもご好評いただけた回だと思っています。

海成くんが頑張っていますので笑、是非見届けてあげてください~~

まじめだけど、したいんです! 30巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 30巻 (Colorful!)

 

 

また、合冊版5巻の配信も始まりました!

 

まじめだけど、したいんです!【合冊版】5 (Colorful!)

書影を見て初めて気がついたのですが……

海成くんの下半身が透けてるみたいに見える……!?(T_T)

学校の亡霊とラブ&コメする漫画なのかな~~~????

 

こういう事故がないように今度からはカラーリングにもっと気を遣っていきたいです(T_T)しくしく

 

本編17~20話収録。おまけ漫画はキスマークの4コマ漫画です。

紙コミックス3巻掲載の4コマとは違います★

 よろしくお願いいたします!