低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

仕上げちう

こんにちは、嘉村 朗です。

お手紙とお菓子の差し入れをいただきました!

どうもありがとうございます!ヽ(^o^)丿

f:id:low-k:20200401184119j:plain

チョコパイもカスタードパイも大好きです♡

きなこもちチロルもとても久しぶりです!

もったいないので冷蔵庫にしまってちょっとずついただきますね笑。

 

4月になりましたので、これからわたしのところに到着したファンレターは暑中お見舞いの季節にお返事をお出ししますね^^

そのときはまた配信しながらイラストを描いたりしたいです。

 

原稿はまだ完成していません(∩´﹏`∩)

締切には余裕があるそうですが、月末提出という自分のペース通りに進められずやきもきしています。

でもここで手を抜いたらとてもやりきれませんので、コツコツ完成を目指します。

 ★本日、配信日!★

まじめだけど、したいんです! 30巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 30巻 (Colorful!)

 

 「紙コミックス5巻の発売予定はいつ頃ですか?」と度々ご質問をいただきますが、現在未定です。できるだけ早くまとめられるように続きの執筆を頑張ります!