低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ココアができるまでのふたり

Twitterでなんとなく描いていた連作のらくがきが完結したのでブログにも掲載します★

(全9枚なのはInstagramにまとめて投稿できるのが10枚だから…)

f:id:low-k:20200402014645j:plain

ココアを練る彼氏。佳織さんは完成待ち(笑)

f:id:low-k:20200412104200j:plain

牛乳を注ぎまーす

画像

牛乳はそっと注ごうね><

たまに雑なところもある佳織さん。読者さんには意外と好評でした笑。 

f:id:low-k:20200412104204j:plain

脱がせる彼女。

べつにそこまでしなくても……されるがままのカイセー。

f:id:low-k:20200412104209j:plain

シャツを洗いに行ってしまった佳織さん。

ほったらかしのココアを混ぜる海成くん。焦げやすいので注意!

f:id:low-k:20200412104213j:plain

なかなか戻ってこない佳織さん。

髪がちょっとハネているのは先ほどシャツを剥ぎ取られたから。

f:id:low-k:20200412104218j:plain

「ココアできたよー」

f:id:low-k:20200412104223j:plain

部分洗いするつもりが全体的に濡れてしまった><

がーん。

f:id:low-k:20200412104228j:plain

「干しておけばいいよ」

海成くんがハンガーを取りに行った次の瞬間にはココアの膜をとっている佳織さん。

切り替えが早い。

f:id:low-k:20200412104233j:plain



いっしょに映画を観よ~♪

どの映画を観るか作品を選んでいるところのつもりで描きました★

Stay home!な期間に描いた絵ということで。

 

元のツイートはこちら↓↓

 

★「まじめだけど、したいんです!」好評配信中★

↓↓4話毎にまとまった合冊版が出ました!合冊版限定おまけ漫画付き!

↓↓紙の漫画本もあるよ!①~④巻発売中! おまけ漫画付き。

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです!(1) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2017/09/16
  • メディア: コミック