低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

般゜若のカレー

妹がくれたレトルトカレーがとても美味しかったです★

下北沢にある般゜若(ぱんにゃ)というお店監修のカレーだそうです。

 

f:id:low-k:20200416204808j:plain

スープのようにサラサラしていて生姜が爽やかでとても好みなカレーでした。

調子に乗ってごはんをモリモリ食べてしまいました>▽<

下北沢のお店にも行って食べてみたくなりました。

美味しそうなカレー屋さんがたくさんあるのでいろいろ食べ歩きたいですがお腹がいっぱいになってしまうので、一軒食べて数キロ移動し一軒食べて数キロ移動しを繰り返す遊びなんてのもしてみたいですねー(笑)

 

外へ出られないせいでカロリー消費もしないので、ごはんを食べすぎないようにしているのですが誘惑に逆らえませんでした。

ごはん美味しい(T_T)