低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成しました★

こんにちは~嘉村朗です。

無事に原稿を提出できました~~(T_T)

カラーイラストもいい感じに描けたので早く見てもらいたいです!

 

過去最高にヤバい進行状況でしたが、

ゆのさんとみぞグミさんがたくさん手伝ってくれたおかげもあって、綺麗な画面に仕上げられたと思っています。

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

f:id:low-k:20200430124342j:plain

サンマとほうれん草の豆板醤パスタ

 

修羅場でもごはんは手作りしてムシャムシャ食べていました。

外へ出て運動をしていないせいもあって、身体がブヨブヨしてきたのが悲しいです。

でもごはんくらいしか楽しいことがなくて……(T_T)

 

ゆっくり休んで5月もがんばります!