低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

なんとかなりそう

こんばんは、嘉村 朗です。

結局、今月も過去最高にやばいを更新しそうです。

自分でもどうしてこうなってしまったのかわかりません。/(^o^)\

出掛ける予定もゼロでずっと原稿のことしかしていなかったのに!!

f:id:low-k:20200522023107j:plain

タイトル:宮田くんが側にいるときの海成くん

 

暇だかららくがきをしているのではなく、何か描いたら思い浮かぶかもしれないという藁にもすがる思いであれこれ描いているわけですが……

どうでもいいですね。

 

f:id:low-k:20200522023116j:plain

タイトル:宮田くんが側にいるときの佳織さん

 

でもなんとか形になりそうなところまできました。

ドキドキしてもらえる展開にできるのではと思います!

一回寝てから明日一気に書き上げようと思います。

明日の自分に託す……!