低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

「まじめだけど、したいんです!」合冊版7巻、単話31巻配信開始!

こんにちは、嘉村 朗です。

本日「まじめだけど、したいんです!」合冊版7巻の配信が始まりました!

合冊版7巻は25~28話が収録されています!

おまけ漫画付き!

 

初めて宮田くんがカラーでお目見えです!

 

f:id:low-k:20200601220143j:plain

 

合冊版7巻にも合冊版限定おまけ漫画が収録されています!

なんと10ページ分!!

佳織ママが文化祭で撮った写真にまつわるお話です(^^)

けっこう面白く描けたんじゃないかな~と思っています★

 

こちらのおまけ漫画も合冊版6巻と同じく、1年以上前に描いておいたものです。今回収録してもらえることになって嬉しいです。

 

 

また、本日「まじめだけど、したいんです!」31話の単話配信も始まりました!

電子書籍ストアで取り扱い中です!

まじめだけど、したいんです! 31巻 (Colorful!)←クリックでKindleページへ飛びます。

カラー表紙も新しくなりました!!

ラブラブ密着イラストです♡

 

感想や応援のメッセージもTwitterなどで送っていただきありがとうございます!とても励みになります!

続きもますますドキドキわくわくできるように頑張ってまいります!