低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿できましたー

こんにちは、嘉村 朗です。

無事に原稿が完成しました。

 

自分の設定した締切どおりに完成させられず、進行方法や体調管理の見直しが必要なんだなと反省が多いです。編集部の締め切りはもう少し先だということで数日休み休み完成させました。

 

先月から進行上の都合によりフルデジタル作画ですがこれまでと特に遜色ないです。

 

「まじです!」合冊版や31話の感想もきかせていただきありがとうございます!

33話もいい感じに描けたと思います!

お楽しみにしてください!

 

 

今日はお昼にサンマのペペロンチーノスパゲティを作りました。

f:id:low-k:20200603215749j:plain

小松菜の葉っぱがバラバラになって見た目がよくないかんじですが、

味は最高でした!

誕生日にいただいたマジカルスパイスが便利すぎて何にでも振りかけて楽しんでいます★

ライフテック マジカルスパイス 袋 110g

 

また、妹にオススメされたお菓子を食べてみました。

f:id:low-k:20200603221527j:plain

あっという間に食べてしまいました(笑)

食べごたえがあって美味しいです。

お菓子は後で食べようと思っても、置いておくとパクパク食べてしまうので買い置きにならないんですよねー/(^o^)\