低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう。カレーパスタとともに

ネーム中~。

とにかく描き進めます…!

今月は「ちっかの」を描いていますが、力が抜けて楽しく読めるお話にできそうな感じがしています。

 

今日はカレー味のパスタを作ってみました★

 

f:id:low-k:20200611220953j:plain

 

くろっちが しーん としている通り、味はぼんやりしていました/(^o^)\

具を炒めたときに下味をしっかり付けておくべきでした。

カレー粉はマースカレーを使用しました。

オリエンタル マースカレー 130g

オリエンタル マースカレー 130g

  • 発売日: 2016/11/15
  • メディア: 食品&飲料
 

 マースカレーはドロッとしたカレーというより、あっさりした感じのカレーだなあと思うのですがこういうカレーも美味しいですよね。パッケージがレトロだったので買ってみたカレー粉です。