低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ラクダサンドイッチ

6月末からめちゃめちゃピンチでブログを更新する間もなかったのですが、無事に締め切りに間に合ったので一安心です。

 

次の「ちっかの」もなかなか面白く描けたと思います。

シオちゃんのこれまでの頑張りが実ってきたような回になったのではと思います。お楽しみにしてください★

 

原稿で忙しいながら、ごはんは作って食べていました。

写真はラクダのお肉で作ったサンドイッチと馬肉ソーセージです★

f:id:low-k:20200703052506j:plain

 

ラクダは初めて食べたのですが、羊に似たようなかんじがしました。

ハンバーガー用のパティで味もついていたのでハーブの味がしっかりついていて美味しかったです。

馬肉のソーセージも食べごたえがあって美味しかったです。