低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ヤギ丼

こんにちは、嘉村 朗です。

昨日のLIVE配信を自分でも聞き直してみました。

音質が悪くてしょんぼり。

手元を撮影しているカメラの映像も思っていたのと違う画質でした。改善させてまた挑戦したいです。スマホで直接配信しちゃう方が案外綺麗で聞きやすかったりして/(^o^)\

 

 

それでも配信を喜んでくださったり、最後まで視聴にお付き合いいただいたりと、本当にみんな優しいですよね(T_T)ありがとうございます!

漫画も動画ももっと楽しいものを作れるようにがんばります!

 

今日はヤギのお肉で丼を作りました~!

 

f:id:low-k:20200706184156j:plain

オーストラリア産のヤギのフィレ肉です。

赤身で柔らかくて美味しかったです!

ちょっとクセはあるけど、羊に似た味と食感でした。わたしはクセのある食べ物が好きなので好みなお肉でした。スープにしてもいいなあと思いました。