低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう

こんにちは、嘉村 朗です。

ペン入れを頑張っています★

ここから締切まで猛烈な追い上げを図りたいところです。(∩´﹏`∩)

 

「まじめだけど、したいんです!」32話と合冊版8巻

8月1日(土)配信開始です‼

まじめだけど、したいんです! 32巻 (Colorful!)

まじめだけど、したいんです! 32巻 (Colorful!)

 

 合冊版8巻はおまけ4コマ2ページ付きです★

 

今日のごはんはオリエンタルマースカレー辛口でしたー。

f:id:low-k:20200728153038j:plain

↑↑カレーをレンジで温めてごはんをあとから放り込むスタイル。

マースカレーは辛口がオススメです‼

辛口といっても全然辛くないです。

甘みがあってすりりんごがたくさん溶けているようなレトロな味だな~と思いました。