低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

【YouTube更新】おまけ漫画下絵メイキング

こんにちは、嘉村 朗です!

7月の原稿は無事に完成しました。とてもいい感じに仕上がったと思いますので配信日をお楽しみに~~(T_T)ノ

 

そして!

本日YouTubeチャンネルに新しい動画をアップしました。

 

youtu.be

 

今回の動画は合冊版1巻のおまけ漫画の1ページめの下絵ができるまでを8倍速でまとめました。ただの早回し動画だといい加減飽きたかな~と思ったので、わたしの解説付きにしてみました。

かなりたどたどしい話し方ですが、いつもの本人がこんな感じですし、取り繕ったり立派に見せようとかをやめてそのまま収録しました。話すのを練習したり録り直したりもしてみましたが不自然で空回りしているように感じたので素の感じで作りました。

反響があればまたこんな感じの動画も作るかもです。

 

動画内のおまけ漫画は「まじめだけど、したいんです!」第1話の海成くん視点エピソードになっています。ミニ漫画ではありますが楽しんでいただけるのではないかと!思っています!

……今回はなんと合冊版になって以来初!

 8月末まで期間限定1巻無料キャンペーン中です!

おまけ漫画を読むチャンス!なので是非読んでみてください!

おまけ漫画の分量などをまとめた表は↓↓こちらの記事内にあります★ご参考にしてください。

low-k.hatenablog.jp

 合冊版8巻も配信が始まりました★是非チェックしてください!(↓↓画像をクリックでAmazon Kindle購入ページへジャンプします)

まじめだけど、したいんです!【合冊版】8 (Colorful!)