低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

冷製パスタ

こんにちは、嘉村 朗です。

今日の食事は冷製パスタです!

酢と塩で味付けたパスタに出来合いの海鮮マリネを乗せただけですが、さっぱり美味しいパスタになりました!ヽ(^o^)丿

 

f:id:low-k:20200805233617j:plain

冷製パスタは味気ない麺にしかならなそうだ……という思い込みから、作ったことがありませんでした。

作ってみたら簡単で美味しい……!

今年は冷製パスタにハマりそうです★

柔らかく茹でたカッペリーニも美味しい!

 

原稿の遅れですっかり寝不足&運動不足になってしまったので、今日からまた改善していきたいです(T_T)

昨日は「よく寝るぞ!」と時計もセットせず寝たにも関わらず、早起きをして動画を作って遊んだりしていたので、「創作の疲れは創作で癒やす!」という言葉が身に沁みて理解できるようになってきましたこの頃です。