低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

父の手打ちうどん

こんにちは、嘉村 朗です。

今月はいつもより順調にネームに取りかかれています……!(T_T)

ノリノリではないですが、少しでも進んでいることが嬉しいです。

 

仕事をしていたら両親が手作りのうどんを届けてくれました!

 

f:id:low-k:20200809201951j:plain

 

父の手打ちうどんですヽ(^^)丿

 

f:id:low-k:20200809202214j:plain

ちょうどお腹が空いていたのですぐに茹でていただきました!(両親はうどんを置いてすぐ帰っていきました。遠いのにわざわざ届けてくれてありがとう。)

 

つるつるで美味しい!

ミョウガは実家の庭に生えてきたもの。

実家にいた頃は蚊に刺されながらミョウガを引っこ抜いていたなあと思い出しながらいただきました。