低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

嘉村 朗です。

ネームがなんとか最後まで描けました!

あとは修正して完了です!

こんなに早く描けたのは数年ぶりでは……!?(T_T)ウウウ

調子に乗らず気を引き締めて、最後まで原稿をがんばります!

 

f:id:low-k:20200811144810j:plain

今日のごはんはカレー味のゴーヤチャンプルーです!

豆腐がなかったので椎茸を入れておきました。

カレー味で炒めても美味しくできました。

写真ではわかりにくいのですが、アーモンドやカシューナッツも入れてみました。香ばしくて炒めものによく合いますね。

 

GABAN 純カレーパウダー

GABAN 純カレーパウダー

  • メディア: 食品&飲料
 

カレー粉をいただいたおかげでカレー味の料理がはかどっています笑。

今度はカレースープの冷製パスタに挑戦したいです★