低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

コミティアのクラファン

こんにちは、嘉村 朗です。

コミティア開催継続のクラウドファンディングプロジェクトに参加しました。

サークルでの参加回数はそんなに多くはありませんが、サークル・一般問わず参加するたびに創作への考え方や取り組み方にガツンと学びを与えてくれる場でした。これからも是非存続させたい即売会です。

「まじです!」でお世話になっている編集さんと出会ったのもコミティアでした。

ほかにも素敵な作品を作り続けているクリエイターさんや、日頃からわたしの作品をチェックいただいている読者さん、お名前は存じ上げていないけれどいつも買いに来てくれた読者さんなど……貴重な出会いの場でもありました。

新型コロナが終息して即売会のあり方がどのようになるかまだわかりません。でも、創作したい気持ち、見せたり見たりを楽しむ気持ち、感想をおくり合ったりしたい気持ちを体現できる場をこれからも大事にしたいです。

 

また、過去にコミティアの参加にともなって発行した同人誌はBOOTHにて販売中です。

(わたしが一個一個心をこめて♡発送しています~。※匿名取引のあんしんBOOTHパック利用です。)

kamuralow.booth.pm

わたしもまた、コミティアで新刊を発表できるようにがんばります><