低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

宮田くんぽこぽこ

こんにちは、嘉村朗です。

 「まじです!」の動く絵を作りました。見てください~

 

ここ数日、抜け殻のようになって地面を這うナマケモノのような生活をしていました。

息抜きにアニメを作ってみました★

 

時間を見つけてもうちょっとストーリーのあるアニメを作れたらいいな~^^

 

f:id:low-k:20200909142924j:plain

ぎこちなくても動きがあるとやっぱり面白いです。

漫画でしか感じられない躍動感や空気もありますが、動画で試せる楽しさもありますね。表現の幅が広がるというか、キャラを面白がる幅が広がるというか。

 

昨日は編集さんに漫画のことはすっかり置いておいて自由に休もうと提案していただいたのに、衝動的にものを作っているという……/(^o^)\悲しいさが……しくしく。

また明日からがんばります!

 ★↓↓紙コミックス予約受付中!★

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック
 

 ※28~33話+描き下ろしおまけページ5ページ収録!