低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

カバーイラスト「まじめだけど、したいんです!」⑤巻

 こんにちは、嘉村 朗です!

「まじめだけど、したいんです!」紙単行本⑤巻のカバーイラストが公開されました!

 

f:id:low-k:20200911201529j:plain

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

 

2020年9月17日(木)発売です。

今回は店舗別特典などの企画はございません。

ご贔屓の書店さんで予約いただけるとうれしいです!

f:id:low-k:20200908225935j:plain

タイトルを店員さんに言うのが恥ずかしい方はこちらの画像を提示して「これありますか~?」と使ってください!(笑)

 

紙単行本⑤巻は三角関係勃発!?で盛り上がるうえに1~4巻のような際どいシーンもないため、これまで恥ずかしくて所持できなかった読者さんにもお手にとりやすい巻になっているかと……!思います……!

 

発売日をお楽しみに!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)