低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

明日発売!

こんにちは、嘉村 朗です。

明日は「まじめだけど、したいんです!」紙単行本⑤巻の発売日です!

 

f:id:low-k:20200916200214j:plain

 

⑤巻はある意味わたしの命を削ってできた一冊だと思いますので、買って損はない内容になっていると思います‼

 

①~④巻を恥ずかしくて買えなかったかたも、⑤巻だけ記念に持ってくれるなんて現象おきないかなあ~~~(えっちなシーンはないし!)

 

激アツ展開でキャラ全員が頑張っていますので、何度も読み返すかたはお試しに⑤巻だけでもいかがでしょうかー!!?

 

単行本限定おまけページも5ページ分あります! 

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック
 

 よろしくお願いいたします!!m(_ _)m