低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

実はネームちう

こんにちは、嘉村 朗です。

発売初日から単行本の反応をお寄せいただけて本当に良い時代です。

みなさんお忙しいにも関わらず、スマホやパソコンで心のこもったメッセージを打ち込み送信いただきどうもありがとうございます(T_T)

楽しんでいただきたい部分をがっちり読み込んでいただけているのが伝わってきてとてもありがたいですし、最高に嬉しいです!

 

みなさんからのメッセージを読んでいたら配信やブログでやってみたいこともホワホワと浮かんできたのでそのうち試してみたいです。

 

さて、実はまだ今月のネームができていないのですが……

なんとか最後まで描けそうな気がしてきました(T_T)

今月もスケジュールは修羅モードになりそうですが面白く描けそうな予感がありますのでお楽しみにしてください~

わたしはがんばります!ボオオ

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック