低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

イラストありがとうございます!

悲しいなぁさんが佳織さんのイラストを描いてくださいました。

どうもありがとうございます!

 

わたしが描くよりずっと女子な雰囲気があってカワイイですね♡

 

わたしの妹がおまけ漫画に描いたわたし自身の似顔絵を見て、「似過ぎて見た瞬間に笑った」と言ってくれたので嬉しかったです笑。

自分ではゆのさんとみぞグミさんの似顔絵もいい感じだと思っています~★

f:id:low-k:20200922110233p:plain

ネームの佳織さん。

 

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

まじめだけど、したいんです! (5) (ジュールコミックス)

  • 作者:嘉村 朗
  • 発売日: 2020/09/17
  • メディア: コミック
 

#まじめだけどしたいんです」、「まじめだけど、したいんです!」でTwitter検索をかけていいねしています★感想やGET報告、うれしいです!