低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

回復

こんにちは、嘉村 朗です。

せっせと背景を描いて仕上げています。

シオちゃんと恭二くんのラブラブを楽しんでいただける回になったと思います。

お楽しみに!

 

f:id:low-k:20201027173444j:plain

朝ごはんの目玉焼き丼。

卵を2個も!のせました!底を強火でカリッと焼くのが今の好みです。

 

 

また、心療内科での治療も年内に終わらせることができそうです。嬉しい。

日をまたがず早めに寝ることが大事ですよと教えていただいたので、今日からは23時半までには入眠できるようにしていこうと思います。

日をまたいで寝るだけで食べていなくても不思議と太りやすくなるそうです。

(@_@;)ヒー!

 

それを聞いたらますます「早く寝ないと!」と思えるようになりました。

以前は「どうでもいい。」「知らない。」「肌荒れしてもどうでもいい。」という感想しか持てなかったので、気持ちがちゃんと回復してきたということなのかなと思いました。