低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ハロウィン2020

今日はハロウィンなのでイラストを描きました★

f:id:low-k:20201031213100j:plain

「まじです!」ver.はみんなで行進♪

今夜は満月なのでお月様も描いてみました。

よくわかんないけど、佳織さんと海成くんはドラゴンです。

顔には眼帯とマスクつけています。自分でもなんでそんな仮装なのか謎です…。

でもカワイイからいっか……と。

 

 

f:id:low-k:20201031213110j:plain

「ちっかの」ver.は楽しくくろっちだらけ。

「恭二く~ん!」と困っているシオちゃん。

こちらも謎の絵ですが……くろっちがざわざわ動く絵にしてみても面白そうです……。

 

去年にゆのさんに作ってもらった動画も!見てみてね!★

youtu.be

 

★11/5発売!★

 紙コミックス上下巻もよろしくお願いいたします!