低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

生配信ありがとうございました

こんにちは、嘉村 朗です。

今日はみぞグミ(@mizogumi)さんと一緒にYou Tubeで生配信をしました★

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!

 

みぞグミさんのナイスサポートのおかげでいつもよりずっと聴ける配信に出来たと思います(T_T)アーカイブも残っておりますので見てみてくださいね♪

 

youtu.be

 

マシュマロにもメッセージをたくさんお送りいただき、どうもありがとうございました!

おかげさまで始終楽しく会話を進めることができました!!(T_T)

 

完成した色紙は後日、書店さまに展示して頂く予定です。

店舗の情報がわかりましたらまたお知らせいたしますので、お近くに住まわれている方がいましたら探してみてくださいね(^^)

 

f:id:low-k:20201107214647j:plain

 

配信中に使おうとみぞグミさんが作ってきてれたくろっち。

話すのに夢中になって登場させるのをすっかり忘れてみませんでした(T_T)

 

f:id:low-k:20201107215003j:plain

 

またそのうち配信するときに活躍してくれると思います!