低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームにエンジンかかった

こんにちは、嘉村 朗です。

ただいま猛烈な勢いでネームに絵を入れています。

朝から描いて15ページ上がりました。

残り13ページがんばります!

(時間もないし丸チョン絵でどんどん描こうと思うのですが、描き始めると間取りとか服とか表情とかにも意味があるので調べながら描いてしまい結局時間が掛かるタイプです……トホホ

 

今日中になんとかしないと今月だけでなく、年末進行のわたしが苦しむことになるので踏ん張ります(T_T)

もう年末が見えてきているんですね。

 

漫画を作るのはとても楽しいです。

でも、締切までにお話を作るのが本当に苦しいです。

苦楽は同時に味わえるものなんですね~~。