低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ペン入れちう

こんにちは、嘉村 朗です。

今日はせっせとペン入れをしていました。

時間もないのでどんどん描き進めないとヤバいのですが、いざ描こうとするとどのコマも可愛く思えてきて丁寧に描いてしまいます。

 

今日はコンソメスープの素と、にんにく味のスープです☆

 

f:id:low-k:20201124213158j:plain

中途半端に余っていた冷凍小松菜と小ネギも入れたら溶けてごちゃごちゃした感じに……笑

れんこんは皮を剥かなくてもよく洗えば全然問題なく食べられますね。

子供の頃は律儀に「皮を剥かないと死ぬ!」くらいに一生懸命に野菜や果物の皮を剥いていましたが、これからは自分で食べるだけなら皮付きでいいや~と思いました。