低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ぺん入れちう

こんばんは、嘉村です。

とても明日あさってで原稿が完成しそうには思えないのですが……

やれる限りがんばります。

「まじです!」36話も面白く描けていると思いますのでお楽しみに☆

 

今日はさつまいもとカブのスープにしました。

 

f:id:low-k:20201128185614j:plain

 

カブの葉っぱもたくさん入っています。

昆布はカットしたときは1センチ辺なのですが、戻ると5センチくらいのテープ状に。笑

次はもっと細かくカットしてみようと思います。

 

自分の料理はとても美味しいと思うのですが、ひとに食べさせるのは気が引けます。

 

きちんと作れば作るほど自分の漫画と同じで、地味でしょぼいかんじにしかならないのがわかるというか……。

でもそれがわたしの味で、とても美味しいのですが……。どうして自信をもって「これがいいんだよ!」と言えないのか自分が残念です。

 

ちなみに妹はわたしのごはんを精進料理と言います。笑

翌日、身体がスッキリするらしいです。