低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

おくりもの

こんばんは、嘉村 朗です。

12月になってしまいましたね。

わたしはのんびりモードで原稿を描いています。悠長にしている場合ではないのですが、漫画を描くのが楽しいな~という気持ちで絵を描きこんでいます。早く読んでいただきたいです(^^)

 

楽しくても疲れはたまってきていて、空も晴れているし早く運動しに行きたいなあと思っていたらファンレターが届きました!

 

f:id:low-k:20201201181131j:plain

 

細かい部分まで楽しんでいただけていること、

わたしが思いを込めて作った部分までしっかりキャッチしていただけていることがお手紙を通して伝わってきました。

とっても元気をいただけました。ありがとうございます(T_T)

 

また、クリスマスカードとプレゼントも届きました……!

 

f:id:low-k:20201201181727j:plain

 

なんてことでしょう!

わたしの殺風景な部屋が突然クリスマスムードに……!

 

f:id:low-k:20201201181752j:plain

どうもありがとうございます(T_T)

クリスマスグッズってクリスマスの日を楽しみに待つために飾るものなんだ~と今ごろになって実感しました!(クリスマスが終わってからクリスマスの絵柄のものを持っていても変ですもんね笑)

 

幸せがこんなに一気に押し寄せてよいのでしょうか。

いつも以上に誰かに親切にしてまわらないと……!

 

いま描いている「まじめだけど、したいんです!」の世界も12月。佳織さんたちがクリスマスをどう過ごすかについてよく考えないと!

 

12月の原稿を完成させたらファンレターのお礼ハガキを作ろうと思います。去年みたいに配信もしたりしたいです。のんびりお返事お待ち下さい☆

 

お手紙の宛先は下記のページ内にございます。または単行本の奥付にある住所宛てにお送りください。お待ちしております♡↓↓

プロフィール | 嘉村朗Official site

注意:食べ物は管理の都合上、ご遠慮いただいております。