低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネームちう

こんにちは、嘉村です。

ネーム頑張っています!ボオオ

楽しいけれど時間がないので焦りもありつつ……

お話作りの苦しみを前向きに受け止めて手を動かします!

 

今日も朝日悠先生が隣で作業していたので食事に付き合ってもらいました笑

 

f:id:low-k:20201208212217j:plain

オタフクソース焼きそばです!

豚肉の他にニラと柳松茸というキノコを使いました★

火を通しても歯ごたえがあって美味しいキノコでした!

 

朝日先生が美味しい!と食べてくれるので作り甲斐があります~。

わたしも1人だとなかなか作らないメニューを食べられて嬉しいです★

 

 

f:id:low-k:20201208213140j:plain

今日のチョコはキャラメルミルクチョコでした!

口の中できめ細やかに溶けていくのでロイズのチョコレートって本当美味しいな~と感動です。。