低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

ネーム出せました

こんばんは、嘉村 朗です。

苦戦していたネーム作業は昨晩から火がついて最後までいっきに書き上げることができました~(T_T)

なんとか形になって一安心です。

年末進行で締切が短いので気を抜かずに最後までがんばります!

 

また、みぞグミさんがサイトに掲載する素敵なものを作ってくれているのでみなさんにも早く見ていただきたいです★お楽しみに~♪

 

f:id:low-k:20201212183354j:plain

今日のチョコレートはロイズスマイルチョコレートでした!

ミルクのコクが強くて美味しいチョコレートでした!

こんなチョコレートもあるんですね~。ロイズのチョコレートを贈り物にしたいなーと思ったときに一通り食べたことがあると贈る人に合わせて選ぶこともできるので、そういう面からもアドベントカレンダーっていいものですね(^^)