低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

下絵できました

こんにちは、嘉村 朗です。

無事に下絵ができました~。

締切まであと1週間、がんばります!

漫画を描くほかは食事とストレッチで1日があっという間に終了です。さすがにお出掛けしたいです(T_T)

 

手作りキムチが冷蔵庫にたくさんあるので、毎日のようにキムチパスタを楽しんでいます笑。

f:id:low-k:20201217195447j:plain

今日はモッツアレラチーズをたくさん入れたキムチパッケリ♡

野菜スープは具を大きめに★

食物繊維もたくさん摂りたいので皮付きです。

夜はこのスープに麹甘酒を少し加えてみました。とても美味しかったです!

この冬は発酵食品をたくさん試そうと思っています(^^)

 

f:id:low-k:20201217200429j:plain

今日のチョコ。

2週間も経つとすっかり夕食後のチョコレートタイムが定着(笑)

熱いお茶とともにホッとしています。