低徊趣味ぶろぐ

漫画家・嘉村朗のブログ

原稿完成

ごんばんわ嘉村 朗です。

無事に原稿が完成しました!

加筆修正があったので結局こんな時間(22時半)になってしまいましたが、これでとりあえず年内の原稿仕事は終わりです。

 

今日はクリスマスイブですね!

今月は原稿にかかりきりでずーっと部屋に籠もっていましたが、アドベントカレンダーがクリスマス感を演出してくれました!

f:id:low-k:20201224225003j:plain

 

最終日のチョコレートはなんと!

バーチョコレートでした!!

原稿明けのご褒美感がハンパないです!ヤッターヽ(^o^)丿

いちご味を食べました。マシュマロ入りなのかねっちりした食感も混ざっていてイチゴの酸っぱさもあってめちゃめちゃ美味しかったです!

 

f:id:low-k:20201224225630j:plain

シマエナガのリースも出てきました!

かわいい!

 

f:id:low-k:20201224225709j:plain

こんな写真ですみません(T_T)

撮影したときはちゃんと設置して撮ったつもりだったのですが……

人形はひっくり返っているし、チョコレートの文字は逆さだし/(^o^)\

疲れで目が霞んでいるうえに認知力も低下していた記録として残しておきます~